しだれ桜 実況中継

2020年 4月4日、5日


時折冷たい風は吹いたものの、予報が良い方にはずれ、花見日和に恵まれました。
例年のようなにぎやかしさはありませんでしたが、
それでも、多くの方が、春の憩いのひと時を楽しんでおられました。

現在、しだれ桜、ソメイヨシノやモクレンが満開です。
なかなか足を運ぶ機会がない方にも、この”実況中継”で少しでも楽しんでいただけると幸いです。

ピンクのモクレンもありますよ。
こちらは、これから見頃をむかえます。

夜桜です。
空に光っているのは月です!

八重桜も、一気に花をつけ始めました。
八重桜が満開になる頃には、しだれ桜は葉が目立つようになります。

車道沿いにもある花桃も、これから見頃をむかえますよ。
色とりどりできれいですね(∧ ∧)


↑ PAGE TOP